2025/01/17 12:19
平素は、H and D Online Shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2/3より、システム変更の遅延が発生しておりましたが、AmazonPay再開のスケジュールが確定いたしました。
お客様にご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、改めて下記をご確認ください。
この度、2月3日(月)にAmazon Payのシステム変更がおこなわれます。
それに伴い、1月31日(金)~2月6日(木)まで、Amazon Payがご利用いただけません。
また、システム変更に伴い、ショップ会員情報とAmazonアカウントの連携をおこなっている会員様(会員登録時にAmazon連携で簡単ログイン!ボタンから会員登録されたお客様)の本ショップ会員情報とAmazonアカウントの連携が解除されます。
そのため、そのままの設定ではAmazonアカウントでのログインができなくなります。
つきましては、お客様にはお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、2月7日(金)のAmazonPayの再開以降、以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。
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■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
1.ログイン
【ショップ名】のログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.handd.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。
2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
※実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。
2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、上記で表示された「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
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■連携せずにAmazonログインボタンからログインした場合■
1.決済画面内でAmazonログインしてそのまま非会員として購入してしまうと注文履歴が反映されません
⇒非会員の注文を後から会員の注文へ紐づけることはできません。
対象注文をキャンセルの上、あらためて再連携後に再注文をお願いいたします。
2.ログインページからAmazonログインしてもトップページに戻されてしまい、マイページに入れません
⇒再連携できていないアカウントとなるため、あらためてショップのログインページへアクセスすると「会員IDが紐づいていないAmazonアカウントでログインしています」と表示されます。
上記のAmazonアカウントの再連携方法の1でショップ会員としてログインをおこなうと再連携され、会員情報修正や注文履歴などのマイページを確認することができます。
ショップ会員としてログインできない場合は、2-2にある「パスワードをお忘れの方はこちら」パスワードを再設定いただき、会員ログインすることで再連携が完了します。
■ショップ会員としてログインができない場合■
⇒Amazonアカウントとショップ会員とで異なるメールアドレスを登録しているなど、登録のメールアドレスがわからずパスワード再設定のメールが届かない場合は、こちらにある お問い合わせフォーム から、ご登録のお名前、ご住所、お電話番号をご記入いただき、お問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑とお手数をおかけして恐縮ですが、何卒ご対応をいただきますようお願い申し上げます。